2014年04月21日

お誕生日会

DSC_0191.JPG
花子の子供達も6歳になりました〜♪
いつものように高尾のドッグランでお誕生日会を行います。
他のブリ友の方もお時間があれば是非お越し下さい。
4月25日金曜日お昼過ぎから〜
【日記の最新記事】
ニックネーム ちびまる at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

首輪

1377347884253.jpg
花子と大の首輪を新調しました(*^.^*)
花子の首輪が引っ張った衝撃で切れてしまったせいです(T-T)花子のだけだとかわいそうなので大も一緒に♪
名前も電話も入ってるので迷子になっても大丈夫だね(^-^)
ニックネーム ちびまる at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

暑い

1376062680270.jpg
毎日ビックリするくらい暑い毎日が続いております(* ̄ー ̄)
花子もバテ気味?
早く秋になって欲しいです(^_^;)
ニックネーム ちびまる at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

回復

1374165060735.jpg
花子さん無事に回復に向かっています♪ご心配をおかけしました(^_^;)
ニックネーム ちびまる at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

猪の襲撃

1373762454376.jpg
昨日の散歩中に猪に襲われました(>_<)花子が負傷( ̄□ ̄;)!!
幸い大事には至らず、噛まれ傷程度で済みました。良かったです。
ニックネーム ちびまる at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

暑いけどね…

1373047005074.jpg蒸し暑くなってきました(^_^;)だからって花子さん(-""-;)
ニックネーム ちびまる at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

バースデープレゼント?

こないだの日曜日は花子さんの9歳のバースデー(^^)
なのに私とおっさんは2人で釣りへ♪
花子と大を預けるのにもってこいの場所をみつけました。
いままで何かあると知り合いにお願いして預かってもらっていましたが、今回見つけた所はなんとっ!ドックラン完備の山のビレッジ♪
川遊びや山遊びにも連れて行ってもらえます♪
なんとも花子と大にぴったりな所(^^)
そこへ預けて二人で久しぶりに犬ぬきで釣りへ行きました♪さすがに花子と大がいると釣りにならないので(^^;)
とっても楽しかったようで帰ってきて爆睡する2人・・・動画も撮ってくれてとても親切な所でした。なによりゲージに入れっぱなしじゃない所が最高です♪これからは何かあったらお願いしようと思います。
IMG_0007.JPG
ニックネーム ちびまる at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

ブルームーン

IMAG0059.jpg

花空家からきたブルームーンが今年も咲きました♪かなりの大輪(^_^)v
ニックネーム ちびまる at 18:04| Comment(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ミニバラ

IMAG0046.jpg

バド村のミニバラがようやく開花♪可愛い("⌒∇⌒")
ニックネーム ちびまる at 15:27| Comment(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

咲いた

IMAG0001_1.jpg

我が家のバラもようやく咲きだしました♪蕾いっぱいついてるのでまだまだ咲きますね♪楽しみです("⌒∇⌒")
ニックネーム ちびまる at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする